HAKIDAME

日記、愚痴、考え事、美容。

パーソナルエリア

でしたっけ?それよりも近づかれると、嫌悪感あるっていうのは。

と、いうのが何も物理的な距離でなく、いわゆる自分のことを知られたくないみたいな、無形の状態であるわけで、それが今はもう世界の裏側でさえ嫌なのです。

 

ツイートでも何度か言ってるけど、仕事先の先輩が、どこからきてるの?て聞くのは通勤ルートのおすすめだとか何かバックが生ずる可能性があるから、なんとなくぼかすが、私は答える。

けど、これが私より後に入ってきた、やる気のない、顔の醜い奴だったらどう思いますか?

このあたり、と、よりぼかして答えても、もしかして◯◯のあたりですか、とか、予測してきたのめっちゃ気持ち悪かった。その顔も相まってやめたほうがいいですよ。

わたし、お前がそこで何して働いてたとか知らんし。退職理由なんか、コロナだからって言えばいいのに、ちょっといろいろあって、とかこいつは言うもんだから、バリバリ疑り深い性分の私は、人を殴るかたてつくか、社会性の問題なんじゃないかともう内心確定さすわけです。

 

それに、10さいか、弱か、若い私が日がな自分でできることを探してせっせと仕事のマイデータベースを使っている間に、ぼーっとやることないからデスク下で携帯いじってますよね。

 

国が会社がこいつの親が、情けない。

体を動かすのが好きなら、デスクワークじゃなくて営業でもやってろよ。

イライライライラいかなきゃな病院と思う所存