HAKIDAME

日記、愚痴、考え事、美容。

短期集中ダイエットをします

こんばんは、ダイエットには睡眠が重要だというのに0時半まで起きているならず者です。

とはいえガッツリ落ちた時にもそんなに寝ていなかったのでここは重要ではないと思っています。

 

ここ最近ペットそれも幼体を飼い始めたことによる育児疲れと幸せで体重が43kg⇒47kgという奇跡の増量を遂げたのですが、理想のレッグラインが少し崩れたように見えるし顔もなんかデカいので思い切って戻すためにダイエットを始めます。

 

5kg以上の大きな減量も2回しており、コツは掴んでいるのでできるでしょう。今月中に3kg落とします(minは痩せすぎなので)。

おそらく中肉中背というかややぽちゃ、ケツデカで生きてきた私ですらびっくりされるほど痩せられたので我こそは本気!という方は一緒にやってみましょう。私は長期的に続けるのが苦手なので死ぬほど我慢して短期で片づけます。

 

用意するもの

オートミール(どこでも売ってるけどAmazonが安い)

 ※お湯でも戻せますがおいしくないので牛乳か豆乳すきなほうオススメ

・お茶(プ―アール茶>ハトムギ茶>緑茶の順で美容的にもおすすめです)

・ジュース(できればストレート、なければ濃縮還元100%でOK)

・米

 

以上です。多分ほとんど家にあるかコンビニで調達できますので、簡単です。

あと甘いものが止められない人は飴玉とかなんらかを100lkcalまでならOKです。

ぶっちゃけ板チョコ1枚食ってても痩せられたのでできます 今回は超短期戦なのでこれも我慢しますが

 

腸内環境をリセットしてとにかく胃がからっぽの状態を一定時間つくり、軽微な運動で脂肪を燃焼します。必要に応じて卵や肉、魚、野菜などの必要な栄養素も死なない程度に取るので肌環境も改善されるかと思います。(個人差あり)

 

どうぞ本当にやったれるのか見るだけでも結構ですので、明日からよろしくお願いします。体重計画像付きでやります。