HAKIDAME

日記、愚痴、考え事、美容。

越えられない壁

新生活が始まって生活習慣もガラリと変わり、たまにガチで鬱モードになったりしながら生きております。
体重は初出社前MAXから4kg減量、ふとももの隙間が復活、毎日メイクを始める
…肌は、花粉症(軽度ですが)やマスクがあったりであんまり調子よくないです。

ただ前回レビューした新規開拓エステもよかったけど、やはりメ〇ードのいつものお姉さんのほうが私の肌には、よかったかもな…
一時的にでも肌の赤みってやはりよくないと思ったんですよね。
いつものところはとにかく優しさ重視のお手入れをしてくださるので、残念ながら昨日でラスト(閉店⇒移転)だったんですが。
お引越し先のサロンにもお邪魔しようと思います。

というわけで体型、健康面では万全といかないまでも及第点には届いている印象です。
ただ唯一越えられない、苦痛なのが、年齢…
鳥は勿論私より早く向こうに行ってしまうし、年下も年上も苦手なので、どんなにこの人と仲良くしようだとか、似合いになろうだとか思っても、自分の中にある最終的ハードルであるこれが邪魔をして未だというか一生ゴールにはたどり着けなさそうです。

もっと細かく言うと、例えばこのアイドルみたいになりたいし、どんなに顔も身体も似せたところで生まれた時代が違うから、満足のいく同定ラインに乗ることができない、みたいな。恋愛感情はない。

これって30代半ばとか、アラフォーになったらすげ~後悔したりするのかな。
既にメンタルなど拗らせまくってきたし、今更なんだというのか笑笑 なる勢いで、自分のすべきことを全うするのみですね。