HAKIDAME

日記、愚痴、考え事、美容。

新作の案とフェティシズムとメルカリと

※頭がおかしいのでお願いします(?)

今日は22時までにすべてを終わらせたのでさ~て絵でもかいてストレッチして充実した日曜夜を過ごすか!と思っていたのに、不意の空腹のせいでポタージュを作らざるを得なくなり2リットル鍋ごと食ってたら24時!!!!今から絵を描いて新作のラフと案を完成させて30分には寝るぞ~~!!

無理!!!はみがきとネイルをやっとらん!!!
もう40分です。結局また1週間クロッキー帳を触ることもできなかったし眠れないから睡眠薬飲んでるしタイピングも誤字バッカで全然すすまねえし。
でもとりあえず文章でいいからこれからやることを宣言して明日以降の自分のメモとします。
見返せるかわかんねえけど。

・絵
今日で仕事のプロモ用1件完成、色調補正、サイトアップ完了。
協力者の方へ送付するための梱包完了。

人生は有限であって、その中で何を描くか、慎重に決めなければいけないがその間にも命は消耗し続けている。
私のペットの写真をお貸ししますと申し出てくださった決心の早さ、頭のおかしい私とよう付き合ってくださる懐の深さ。
彼女は純粋に自分の握っている生殺与奪の権()に対して真摯なる結果が私への依頼なわけで、類似の境遇を有しこれに懺悔のおもいをささげている私としては命の一部を切り取ったに等しい生の作品を無償で差し上げることに関して妥当だと判断している。
ので、後日やはり取っておけばよかったとか余計な事は考えないこととする。

次作は自分のためのB5 ボッティチェリの「春」Primaveraから着想を得る花鳥の1枚と、生々流転(過去作)の2部を丹頂でやることにする
あとは全く私の領分ではないが人体模写と化学成分の式からインスピレーションさるスケッチを5枚やりたい(帰宅後~4月10日前までに)
着彩クレヨン、水彩、使いたい

・掃除
メルカリで男たちからもらったアクセサリーと香水を出品 と自分で買ったぬいぐるみ
随時相場を確認して最高価格で売れるように調整すること
なんかいろいろしょ~もないものを買ってしまったのでその支払いにあてたい

ていうか全然関係ないけどSNSにあがってる男とのやりとり?LINE?彼氏でもなんでもなくても普通に気持ち悪い 相手に嫌われたくないというあからさまな風を強烈に感じるまぁ嫌われたくないのは女も同じだと思うが そういうのって例えば、私の文面からも出てたりするんでしょうかね?
嫌われたくないもなにも友達と思っている人がいないのでよくわからないんですが。

・ダイエット
筋肉がついているが張っているせいで前ももが太い気がする
朝起きたら薬飲んで薬効でるまで動けるうちに動いておくこと

以上 ペットは好きだけどきれいな人間が汚物とか汚い思惑に振り回される様は超好きでよく知らない人のオリジナル作品を蒐集して酒のアテに読んだりしてる。
自分の中でそういう倫理的に問題のあるものを処理しきることで日常、生き物(人間とはあんまり関わらなくなったのでそこは分からないですが)に優しくできたりきれいだねという作品が出来上がるのかもしれないですね。

病気ってこういうことだぜ、ただ落ち込んでいる?のも一種医者からすればそうなのかもしれないが、鬱屈、いらだち、さて自分の意志でコントロールできないちんpみたいな脳みそに嫌気がさして絶食したり大暴れしたりいろいろしちゃうこと(私の場合)であって56せよ!!!!と、してくれるかなぁと思ってた奴にすごんだらまんまと怖がられてしまいました あ~~面白 楽しくなれる薬って麻薬しかなくないですか?とりあえず精神系の奴は酒と同じでそういったイライラすらも分からない酩酊を与えるようなものであって気持ちよくはありません そうなれるだったら病院、いってみようかな?と思っているファッションの諸君、残念でした!ではおやすみなさい